認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

🌷令和4年度1学期始園式🌷

3月下旬、年長さんを卒園式で見送ったあと春休みを終えて、いよいよ令和4年度の新学期が始まりました!

 

子どもたちもみんな一つずつ進級して、それぞれに新しいクラスへ✨

お部屋はどこかな?靴箱やロッカーはどこかな?

 

ワクワクの期待と少しの不安が入り混じりながら新しい先生との1年がスタートです🌷

 

始園式には年長さんが姿勢正しく並んで参加しました。胸を張ってとってもカッコいいですね✨

 

他の学年はそれぞれのお部屋で、園内放送にて園長先生のお話を静かに聞いて参加しました。

 

この一年が一人ひとりにとって輝ける日々でたくさんになりますように🎶

f:id:teikyouyouchien:20220409212904j:image