認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

体育教室頑張ってます!!年少組

園生活にも少しずつ慣れてきた年少組さん✨

体育教室も頑張ってるんですよ!!

並ぶのがやっとだったのに、お友だちと手を繋いで行進したり🎵みんなでかけっこをしたりと楽しんでいます( ◠‿◠ )

途中で、もも組の小さなお友だちからの声援を受けて、嬉しそうに手を振ったり、さらに張り切ったりする姿が見られ、この1ヶ月の成長を感じました✨

まだまだ戸惑うこともありますが子どもたちなりに一生懸命取り組んでいます!!!

楽しい手遊びも取り入れてもらい、元気いっぱい参加出来ています‼️

次は何にチャレンジするのか楽しみです😊

f:id:teikyouyouchien:20220518144752j:image