認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

ペタペタぬりぬり絵の具遊び🐤ひよこ組

『見て〜!手が、こんなになっちゃったぁ‼️』

今週火曜日に絵の具🎨遊びをしました。

手にいっぱい絵の具をつけて、感触を楽しみながら、大きな紙にぬりぬりペタペタ‼️手型ペインティング😊🖐️

f:id:teikyouyouchien:20230708143513j:image

おそるおそる絵の具を付ける子❗️

紙をはみ出すくらいダイナミックにペタペタする子❗️

顔についてもへっちゃらな子❗️

黙々とペタペタする子❗️

お友だちと『おもしろいね〜』と会話をしながらペタペタする子❗️

さまざまな姿が見られました🤩

楽しかったね🎵

 

お休みしていて、できなかったお友だちもいるのでまたみんなで絵の具🎨遊びをしたいと思います🥰

数日後、なかよし広場の舞台の壁面になりました😃

f:id:teikyouyouchien:20230708151607j:image