認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

ハッケヨイのこった‼️ひよこ組🐤

今日は、雨が降っていたので室内遊び…☔️

 

子どもたちは、週末でも😅パワー全開です!

『お外遊びできないね〜、さてさて何して遊ぶ〜?』『あっ!お相撲しよーう!』ということになり…(笑😊)『お相撲さん』になって遊びました‼️

f:id:teikyouyouchien:20231117203450j:image

『見合って❗️見合って❗️』

『ハッケヨイのこった!』

『のこった!😃』

f:id:teikyouyouchien:20231117210311j:image

対戦している子も、応援している子も真剣でした‼️

😆負けて悔しくて泣いてしまう子がいました。

嬉しい、悔しい、楽しいといろいろな思いをしながら日々、成長しています‼️

 

終わった後には、『また、やりたーい!』という声が聞こえてきました。また、やりますよ‼️😊