認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

外遊びたのしいーーー!!年長組🐘🦒

 

 

天気がいい日は外遊びがたのしい!

 

水分補給や、衣服の調節をしながら

遊んでいます ☺️

 

今日はとても暑かったので 

裸足で遊んじゃいました😂👍🏻

 

砂場遊びが盛り上がる盛り上がる!

ひとつのものをみんなで作ったり 

砂場道具を共有したり

いろんなコミュニケーションを取りながら

遊ぶ子どもたち。見ていてとても

面白いです ☺️❤️

 

 

f:id:teikyouyouchien:20230420195636j:image

 

 

また、裸足でサッカー⚽️ をする子も😉

これぞ、サッカーの原点ですね!笑 

 

 

今日は泥遊びしないぞ、と思っても

子どもたちの遊びをみていると

つい、盛り上がって汚れてしまうことも、、、

 

お洗濯いつもすみません。。。

よろしくお願いします🥲🥲

また着替え袋の補充をお願いします。。🙇🏻‍♀️

 

 

明日は金曜日!

ゆったりと遊びながら製作活動

して行きたいと思います😊😊