認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

ぱんだいち開催🍧✨ぱんだ組

待ちに待ったぱんだいち‼️🐼✨

6月の終わりからコツコツと商品を作っていた子どもたち😊

チョコバナナとかき氷と焼きそばを作ろう!!

イエーーーーーーイ!!!!

作ったものは私の好きなものばかり。笑笑

だけど大喜びで楽しんで作りましたー😍

f:id:teikyouyouchien:20220716144707j:image

色々な素材や道具を使って目をキラキラさせて作り上げていきました🤩

ハサミを使うことも上手になってきたので毛糸を切ってみることに💮

本物そっくりなチョコバナナと焼きそばの完成に他のクラスの先生たちや子どもたちから、本物かと思ったー、美味しそう❤️と嬉しい言葉をたくさんいただきました😊

さぁ、お店屋さん当日❤️朝からハイテンション♪

夜市ごっこでの経験もあり、とっても上手にチケットと食べ物を交換していました✨

いらっしゃーい、いらっしゃーいと声を上げる子も🤣✨

f:id:teikyouyouchien:20220716183218j:image

最後にみんなでかき氷を作って食べました!笑笑

偽物ですが🤣🤣🤣

セルフでたっぷり蜜をかけ大満足のようでした❤️

とっても楽しい時間になりました😊✨

f:id:teikyouyouchien:20220716154513j:image