認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

クレヨンで!!!✏︎🐏

朝登園すると「今日は粘土!」「外に行きたい!!!」と元気いっぱいなリクエストが飛んできます🤣笑

 

階段もちょっとずつ上り下りが上手になってきています💮

優しい年長さんが手を繋いでお部屋まで連れてきてくれる姿も、、、いつもありがとう♡

とても頼りにしています☺️✨

 

f:id:teikyouyouchien:20230421171140j:image

 

「クレヨンはいつ使うの~⁇」と新しいクレヨンにワクワク!ウキウキ!!

じゃあ、クレヨンを使って制作してみましょう👏

 

クレヨンで白い紙にグルグル🌀みんなそれぞれ模様が違っていて、見ていると楽しいんですよ👀♡

使ったらお部屋に戻してあげてね!お約束もばっちり✨初めての制作はとっても楽しく取り組めました😌

何ができるかな⁇完成はまだまだ!!

お楽しみに~🤭

 

f:id:teikyouyouchien:20230422074523j:image
f:id:teikyouyouchien:20230422074520j:image