認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

園内作品展 ~年中組~

新型コロナウイルス感染予防の為、作品展は中止になってしまいましたが、、、、、、

 

「一生懸命作った作品を見てもらいたい‼︎」

そんな子どもたちの思いから、年中組の教室でプチ作品展を開催しました‼︎

 

飾る場所も飾り方も子どもたちと一緒に考えました。

「見にきてください!」と他のクラスの友だちや先生を招待✉️ たくさんの人が見にきてくれました👀

 

f:id:teikyouyouchien:20210204085809j:image

 

展示が終わって片付けの時間になっても「まだ作るーーー‼︎」と子どもたちの制作意欲は止まりませんでした😆

作った作品はお家に持ち帰っています‼︎子どもたちの思いがたくさん詰まった作品をぜひお家でも見てくださいね‼︎