認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

いよいよ!年中組のスタート⭐️

昨年度までは、ぺんぎん、ぱんだ、ひつじと3クラスだったこどもたちも、今年から、うさぎ🐰とりす🐿の2クラスになった年中さん😉

 

さすがの大人数に、クラス内でも右往左往の日々ですが、元気いっぱいの子どもたちです🎵

f:id:teikyouyouchien:20230418221727j:image

砂場で遊んだり、すべり台や三輪車で遊んだり…

f:id:teikyouyouchien:20230418221804j:image

雲梯、虫取りなどホントに楽しそうです。

 

お部屋の中でも「これ貸して」「いーれーてー🎵」など、とっても素敵な言葉があふれて、ブロックやままごと、ぬりえなどを楽しんでいます🥰

 

f:id:teikyouyouchien:20230418222158j:image

たくさんのお友だちと過ごす中で、色んな経験をして、心も身体も成長できるような1年にしたいと思います🥳

 

まだまだ撮りきれていないシーンもたーーーくさんあるので、今後のブログ更新もぜひお楽しみに❤️