認定こども園愛媛帝京幼稚園公式ブログ

愛媛県大洲市にある認定こども園愛媛帝京幼稚園の公式ブログです!

🎈作品展🌟年長組🏰🌏

 

f:id:teikyouyouchien:20240205203100j:image

 

作品展へお越しいただきありがとうございました😊✨

イッツアスモールワールドの世界はいかがでしたか???🎵

子どもたちの頑張りと楽しさが詰まった作品展となりました😍

先生たちもディズニーの世界に浸りながら楽しい制作期間を過ごしました🥹✨

 

今年からは人数制限もなく、たくさんのご家族の方に見ていただき子どもたちも大満足だったと思います✨

おうちに帰ってからも、写真や動画を見て話が盛り上がったことでしょう🎵

 

幼稚園最後の作品展ということで、平面と立体作品だけではなく、指編み、ぬりえなど指先を使った作品も多数展示してみました🌟

 

f:id:teikyouyouchien:20240205203108j:image

 

小学校に進学しても幼稚園で培った創作力や制作意欲を持ち続けて欲しいなと思っています。

 

火曜日に作品を持ち帰りますので、お楽しみに❤️